クッソ、仕事が忙しくて

まともな食事ができず
体が弱っていたのか
食欲が無かったのね
(*´ч`*)
 
 
風邪ひきそうなところを葛根湯が食い止めてくれたのに彼に聞き捨てならぬ発言をされて内心、爆発www
 
 
ストレスにめっぽう弱いので
すぐ熱が出る
(๑´*ε*`๑)
 
 
風邪熱もあるだろうけど
多分、引き金はストレス
 
 
1時間おきに計ると高低差キーンなんだもんwww39度と37度行ったり来たり
 
 
風邪熱なら一定の高熱が続くと思うんだけど
 
 
 
違うか。?
 
 
喉の痛みも熱が出てきたと同時に治ってしまったのは何故だ
 
 
私の風邪の引き方おかしいwww
 
 
今は終息しつつあるけど
鼻と咳が止まらんな
( >д<)、;'.・ ィクシッ
 
 
クシャミも。
 
 
さて本題
風邪も治りそうなとこまでありつき出したら
 
 
食欲が湧くwww
 
 
 
久しぶりにたくさんいろんなの食べた
(๑´ڡ`๑)
 
 
殆ど、出来合いだったけど
許してwww
 
 
今日寒い上に雨降って
スーパーのお惣菜が割引祭りだったラッキー
大半はお昼ゴハンに回すから凍らしたのだ
 
 
 
 
 
久々のまともな夕ごはん、おいしかった☆