SUITS/スーツ(月曜 21時~)

アメリカの作品がもとになっているから面白いだろうなって
出演者で気になるのは小手伸也さん


獣になれない私たち

なんとなく観ているけど
グサッと来るものがある
私は松田龍平の役のほうが優しさを感じる
彼氏役の田中圭は冷たい優しさ


ブラックスキャンダル
ブラックリベンジの世界観が残っているので
ラストあたりに木村多江さん出てこないかな
この枠の主題歌好きだったのに今回はピンと来なくて調べたらゲスの極み乙女。だった
あぁなるほどなとwww
ゲスの極み乙女。とか袴田吉彦とかチョイスする辺り結構攻めているドラマ



駐在刑事


なんとなくすぐ犯人がわかってしまうのは
そういう仕様?



大恋愛〜僕を忘れる君と〜
ベタベタな恋愛ドラマ興味ないんだけど
ムロツヨシさんが相手役と聞き
どう演じるのかなと気になったのと
サンドウィッチマンの富澤たけしさんが出るのも気になった


僕とシッポと神楽坂


ネコちゃんかわええ◎
次の話で出てくるネコちゃんは旅猫レポート(映画)のネコちゃんかな?似ていると思う

ドロ刑 警視庁捜査三課


遠藤憲一さんと江口のりこさんと中村倫也さん目当て(・∀・)


結婚相手は抽選で


主役の子のコミュニケーションの無さの演技がいいと思う
少しオトナ高校に似てるね
あと韓国系某宗教に似てる
この間の在日コリアンのくだりイラネ
選挙権ほしいなら日本国籍取れよって思うもん
日本国籍無いやつがそんな権限持ったら
外国人優勢の法律乱立して日本国籍持っている人が奴隷みたいになるでしょ
フランスってそんな感じじゃなかった?
いいとこ取りはダメ絶対



今日から俺は!!


ツッパリ興味ないけど面白そうだったから観てる
ここにもムロツヨシさんがいて
おちゃらけてたwww



サイレント・ヴォイス 行動心理捜査官・楯岡絵麻

心理学好きだから観てる
オープニングが古畑任三郎を彷彿させるwww
あれもパクリとかではなく1つの技法なんやろな
地上波でやればいいのに


終わり( *´꒳`*)੭⁾⁾