週末エンジョイしまくってたら

金曜日すっとばして

月曜日驚き驚き驚き驚き

ブログ忘れて遊び呆けてました昇天


最近夢をよくみるんです

見過ぎるほど、、、

爆睡していますが

しっかり寝れているのでしょうか大あくび


昨日はバレンタインやお誕生日プレゼント

などを買いにデパートへニコニコ飛び出すハート

自分のために買ったものは

デパ地下で購入した

焼きたらこおにぎりのみ🍙笑

プレゼントはあっという間に

諭吉以上が旅立っていきました昇天


しばらく推し活遠征がないと

思うと気が緩みます爆笑

家計簿つけてあせったので

しっかりします爆笑飛び出すハート


デパートではかいませんでしたが

ポチッとこのパックを買いましたにっこり

好きなTikTokの方が使っていたので飛び出すハート


パックは毎日しているのですが

これは肌荒れした時などに

使いたいと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート