あっという間劇場でございます

またもや月曜日です不安

やるしかない、働くしかないのです泣き笑い


いや〜どうして?

どうした小五郎!

並に、週末は最高ですね目がハート目がハート


実家なんて特に

甘やかしワールドでした目がハート目がハート

いつになっても母様は母様

心のオアシス

胃のオアシス

ありがとう、母!!


ここ数日でやっとこさ

甘いものが、美味しくないから

普通に進化しましたニコニコ

うれぴー

うれぴーマンモスで

ミスド食べました🍩


福袋のカードで買いましたが、、

ずいぶん高くなりましたねぇ驚き

学生時代の100円セールが懐かしい爆笑



体重に気をつけて

元気に今週も乗り越えるぞ〜!