火曜日だーっ!

仕事納めまであと4日、、あと4日


今日は変わった義母のお話キメてる

義母は

優しくて、明るくて

よくお菓子をくれて

接しやすいタイプですニコニコ


ですがだいぶ変わっています昇天

ギリセーフでギリアウト

そんな言葉がよく似合いますにっこり


不用品を不用品と思っていません

物は溢れんばかり。

車や自室はとんでもないです驚き

ハキハキ言えちゃうので

捨てましょう!っと伝えますが

華麗なるスルー凝視


それから、謎のワールド

まだ妊娠の に の字もない時に

義母が実家のお世話に帰ることに。

これからお腹が大きくなるから

そばにいてあげたかったのに

ごめんねえーんえーんえーん


ん??私妊娠してたっけ?


はたまた、違う日には

ご飯屋さんで今日はお酒飲まないと

伝えると


義母 またまたーっ!家ではくーっと

何杯も飲んでるんでしょー!


私 いやいや、ほとんどのまないですよ


義母 んもー!嘘つかなくていいのにい!

ねえ!!!


私 もうなんでもいいや。笑


と、とにかく

癖が強いネガティブネガティブネガティブ

ネタはまだまだ伝え切れないほどありますニコニコ


意地悪がないのでいいんですけどね

良くしてくれるし


癖は強すぎるので

子供を預けたくないなーとは

思ってます爆笑爆笑爆笑