メリメリクリスマス🎄

なんで月曜日なんだ〜泣き笑い

気分はもうお正月休みです昇天


今夜はお家クリスマスニコニコ

早く帰るぞ〜っびっくりマーク


先日家族へ妊娠を報告しましたにっこり飛び出すハート

母へはすでに済ませていましたが


喜んでくれました飛び出すハート

と同時に

なかなか出来ないから心配してたのよ〜っと


我々からすると

治療せずに出来なかったらどうしようの

不安はありましたが

まだまだ新婚気分目がハート

2人楽しくやっていたのですが

そんな風に思われてたのかー。。

って

なんだかザワザワ知らんぷり知らんぷり知らんぷり


いつもの気にしいです指差し

喜んでくれた、心配してくれた

と受け取れないのが欠点ですね不安


やっぱり蟹贈ろうかな〜