メリークリスマスイブイブ🎄

何年経験しても何歳になっても

わくわくしちゃいますよねおねがい


今年も旦那さんと仲良く

クリスマスを過ごせて

しあわせでしたニコニコ飛び出すハート


我が家はプレゼントは

リクエストスタイルスター

予算は高くはないけど

そのお値段ならあれがよかったとか

絶対なるタイプなので爆笑爆笑

リクエスト方式です飛び出すハート


ですが、、笑

欲しいものがないから

積み立てておくびっくりマーク

と言う旦那吉煽り


夢やロマンがない魂が抜ける


が、気づけばぴょんきちも

つめたててます爆笑爆笑

なので今年はサンタさん来ず爆笑


クリスマスデート出来たので

十分しあわせなのですニコニコ