楽しい時間ってどうして

一瞬なんでしょうか、、

しあわせに満ち溢れていますおねがいおねがい


夏ぶりの現場推し活!!


正直行けるか不安でした悲しい

命より大事なものはない!

と頭にはずっとあったので、、


幸いにも体調がとても良くて

参戦することができましたラブラブ


2日間参戦して

もう私の持ち合わせてる

語彙力では伝えられないし

伝えると安っぽくなるから

伝えたくない!

そんな時間を過ごせました😭💓


きっと生まれてくる世界が

楽しそうと安心してくれたと思います爆笑


無理はせずライブ以外は

ゆっくり過ごしたので

付き合ってくれた友人にも感謝です飛び出すハート


またすぐ会えますように

子を産む以上、子を第一に

責任感を持って育ててあげたいと

思っていますが

その中で母が人生を楽しむことは

悪くない、むしろいいと思っている派なので


これからも推し活はやめませんニコニコ飛び出すハート


出会えて本当によかった

そう思うので

ぜひ、ぜひ、おすすめです飛び出すハート