木曜日だぁニコニコ


今日ふと見ると

フォロワー様が10人!?

10人もの方がフォローしてくださっていると言うことですか驚き飛び出すハート

すごいですね、すごい!

初体験で嬉しいですにっこり

ありがとうございます!!スター


母子手帳貰いに行けるようになりましたびっくりマーク

まさか自分が母子手帳を

受け取る日が予定に組まれるなんて

嘘みたいで嬉しいです飛び出すハート


ですが基本平日なんですよね、、

有休が取りづらいので

こう言う時小さなストレスです魂が抜ける

必要なことなので半休で

お願いして取らせてもらうことにニコニコ


母子手帳ケースとかも

買っちゃおうかなぁ、、花

でも母子手帳ケースってどれも

わりとおおきそう、、

小さめバッグが多めのぴょん吉

買わないとかなぁ、、にっこり

買うなら今後を踏まえてリュックとかなのか??


そして案外お値段するのね

母子手帳ケース飛び出すハート