水曜日真ん中DAY!

あと半分、あと半分おねがい


いやぁ、垢抜けたいです。

垢抜けって何歳までとかあるんですか?笑

30オーバー垢抜けたいって

間に合いますか泣き笑い


30過ぎて劣化を感じる時

あります、、、


日々パックをしたり色々やってる

つもりですが


つもり。なんでしょうね不安不安


芸能人の綺麗な人と比べるから

大間違いなのですが

同じ人間とは思えないような泣き笑い

でも街中インタビューされてる人も

みんな可愛く見えて、、


謎に焦りますあんぐり


可愛くいたい!

可愛いと思われたい!

世の中になんてそんなおこがましいことは

言いません知らんぷり

旦那吉くらいには思われたい真顔飛び出すハート


女一生捨てずにどうにか

くらいつきますキメてる


ああ、垢抜けたい

整形、、いや怖い

エステ通いまくりたい


HAHAHAHAHA


仲里依紗ちゃんがこんなの使ってて

当然もっとお高いやつだけど

安いやつでも効果あるのかな知らんぷり飛び出すハート