水曜日!

中日だわっしょいニヤニヤ


昨晩はお惣菜で夜ご飯済ませましたウインク

いつもいくスーパーではなく、

好きなスーパーのお惣菜でして

美味しく満足したのですが、、酔っ払い


旦那吉は


美味しくはないよね。

分かってたけど。



なんだとおポーンポーン


頼む。美味しいと思える舌になってくれ。

お惣菜も定価で買うから高いんだゲッソリ



さてさて、

NISAを移管手続きしていますニコニコ


今まで地方銀行でしていたのですが

(若い頃に訳も分からず、、)

この度SBI証券へ移管手続き中ですびっくりマーク


ですが、とても混み合っている模様驚き

担当銀行の方が気にして無事に

出来たかと何度かお電話してくれて

聞くところによると

1月末までに出来たらいいとか、、

本当は2023年からしたかったのですが

お勉強不足で間に合わず

約1年待っての移管ですスター


なんとか2024年は

SBI証券で新NISAスタートしたいですニコニコ



こういうの持ってたなー目がハート

こんなに高くなかったけど、、

物価高なのか?不安不安

思い返せば子供の頃から

貯金と浪費の繰り返しです泣き笑い