ハッピーハロウィン🎃

昨日はハロウィンでしたねおねがい

我が家は都合が合わず

ハロウィンパーティーは来年に見送りましたチュー


旦那吉は、やる気で

当日は仕事の都合が悪いから

前日にやる??キョロキョロ

と聞いてきてかわいいやっちゃと

思いつつ、来年に見送りです笑い泣き笑い泣き


ですが、しっかり家に

ハロウィングッズのかぼちゃは

あちこち飾ってたんですよラブ


季節のインテリア置くの好きなんですラブ


ハロウィンが終われば


クリスマス🎄


今年はアドベントカレンダーも

買いましたラブラブ


楽しみですおねがい




いつか、こんなの買いたいですよねおねがい




長く使うにはこんなのもありニコニコ