やってきました月曜日にっこり

今日が来るのは良いこと飛び出すハート

前向きに頑張りますびっくりマーク


昨日は29日花

お気に入りのスーパーがあるのですが

少し遠いので2週に1度くらいで

旦那吉とお出かけついでに行っています車


いつも大人気なのですが

昨日はいつも以上にものすごい

車に人驚き驚き

入って気づきました


肉の日焼肉


とっても安かったですおねがい

しかも国産で色も綺麗

大好きな豚バラなんてグラム99円びっくりマーク

近場のスーパーは広告の品で213円でした凝視


思いがけず大満足な29の日でしたニコニコ

そして思いがけず買いすぎました飛び出すハート


そんな豚バラを使って

これまた大好きな赤から鍋ニコニコ



最近土鍋出さずに

フライパン鍋でやりがち昇天


↓わたしは3番がお気に入りスター


↓旦那吉は1番がお好みスター

1番はあまり買ってあげない嫁です爆笑



あぁ、、お腹がいたい、、

きっとこれは生理前痛魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

また凹みそうな予感昇天