おはようございますニコニコ

晴れた日が続いていますね〜飛び出すハート

お洗濯物も乾かし気分も良くて最高ですニコニコ


ぴょん吉テレビっ子でして

ドラマをたくさんみていますっ!

今期で1番気になるのは


いちばん好きな花


見ていると共感したり、

分かり過ぎこんな気になったり悲しい

だけどあったかい気持ちになって

大好きなドラマです飛び出すハート


ドラマ見過ぎな上に

バラエティ、、

そして推したちが出ている番組

大忙しです爆笑爆笑爆笑爆笑


便利すぎてもう何年も愛用しています飛び出すハート

テレビのリモコンもあるのに

YouTubeなどはこのスティックの方が

使いやすいので手放せませんスター




我が家のレコーダーはPanasonicですスター

携帯にデータを送ってみることもできるので

大変便利なんです笑