いえーっい!
金曜日ーっっっひらめき飛び出すハート
さいっこう!

よもぎ蒸しに行ってきましたニコニコ
何度か蒸された事がありますが
今回は妊活目的です飛び出すハート
排卵日前が有効的と見たので行ってみましたニコニコ

いかに自分が冷えているのかと
実感しました!
大量な汗をかくのですが
腰回りを蒸されている時に触ると
冷たいんです凝視凝視

とってもリフレッシュ出来たので
生理後〜排卵日前には
定期的にかよってみようとおもいますうさぎのぬいぐるみ

これ、ワンコインですびっくりマーク
わたしイエベですが買っちゃいました爆笑

節約モードであり、
インテリア?変えていきたいモードで
困っております真顔
入ればいいじゃないか、、
保存できればいいじゃないか、、
と思いつつ
こんなのみてます煽り