こんばんは〜
ブログ書いてたのに
操作ミスにより消えてしまい
心が折れました昇天
よってこんな時間です飛び出すハート

お料理は得意ではありません魂が抜ける
器用でもないし、センスもない魂が抜ける魂が抜ける
だけど

作ることは好きニコニコ飛び出すハート

献立決めも楽しいのですが
予算がある以上似たものになったり
代替え食材になったり、、

ねぇえええ爆笑爆笑

芸能人の方のブログなどをみてると
華やかな食卓で憧れます爆笑飛び出すハート

ぴょん吉のすきなソーセージはこちらホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
400円ほどなので、、
半額の時だけ買います爆笑爆笑爆笑爆笑



バジルが好きなので美味しいです花





パールニットカーディガン

ほしいんですよねぇ、、

本命はココディール花

他のお店は本命と比べるととってもお安い!

くぅ、、悩むところですウインク