絶賛温活中です花

 

みなさん出産祝いなにあげていますか~

30も過ぎると色々なものをプレゼントしてきました目がハート

最近はリクエストもらうことが多くなりましたラブラブ

使わないものあげるのが一番いやなので、、、

聞かれても答えづらいかもなのでリクエストを聞くのは親しい友達限定ですが笑ううさぎ

 

みているとあれもこれも

欲しくなっちゃうし、あげたくなっちゃいますよねニコニコ

どうしてベビー用品ってあんなにかわいいんだろう。。

 

今年プレゼントしたものは

こちらでーすラブラブラブラブ

どれもリクエストをいただいたものですスター

今年は出産ラッシュでまだ2人誕生予定ニコニコ

ハッピーです飛び出すハート

 

 

 

 

お祝い事はしっかりしたいので

冠婚葬祭費として毎月封筒に積立貯金をしていますキメてる

今年は出産新築結婚とおめでたいことばかりで

積み立てていて本当によかったですチョキ