はじめまして!

ぴょんきちですニコニコ

 

結婚3年目、賃貸暮らしをしています花

子供はいませんにっこり

ゆるく妊活も始めたところです目がハート

すんなり授かれると思っていましたが、

中々すんなりいかないものですねチョキ

 

現在夫婦共働きで、頑張っております筋肉

ですが、、、

物価高真顔価格高騰悲しい支払不安支払あんぐり支払泣き笑い

あれ??

 

やばいんじゃないのパイナポー。

 

と言うところです指差し

 

自分一人だと、ついつい無駄遣いや節約さぼりをしてしまうので

ブログに綴りながら頑張ってみようかなと思いましたキメてる

 

興味は色々なところにありますびっくりマーク

くまクッキーファッション

うさぎクッキーお料理

くまクッキー美容

うさぎクッキーお得情報(SAIL大好き人間...)

くまクッキーマイホーム(いずれ建てる予定で情報収集中!)

うさぎクッキーインテリア

くまクッキー食器

うさぎクッキーダイエット

くまクッキー妊活

うさぎクッキージャニーズ(バラをもったグループ推してます赤薔薇

くまクッキー旅行

うさぎクッキーカフェ

 

ありすぎだよ、バカヤロー

 

長すぎるよバカヤロー

 

以後気を付けますアセアセ

ド素人がゆる~くのんびりやっていきます

どうぞよろしくお願いいたしますにっこり花