もともトンねーさん

お疲れ様でした。

今回も大盛況だったね爆  笑

 

製作から発送まで

大変だったと思います。

 

着金も確認取れております。

会計記事もお疲れ様でした。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

葛の葉チャリティーの

ワンコインのお振込みも、

本日締め切らせて頂きました。

 

参加して下さった皆様

ご協力頂きありがとうございました。

 

現在、収支報告記事を作成中

今月中のUPを目指します真顔タラー

 

追記

今月中を目指しましたが、遅れます。

すみません。