こんばんは。

いつもありがとうございます。

 

皆さん買い物の時、

エコバック使ってますかうーん

 

かーちゃんは、スーパーに行く時、

このタイプを持参するんだけど、

(あ、カゴ無しね)

 

 

 

前の人の会計が終わると、

直ぐ買い物カゴの

バーコード通し始めるよねアセアセ

 

「袋はどうされますか?」

と、聞かれる頃には

ほとんどバーコードが

通し終わってるし。。。

 

 

会計の時、

いつもカオナシになる

ガーンチーンガーン

 

 

会計済カゴにセットするタイミングが

わからねぇ

 

持ってますと言うタイミングも

わからねぇ

 

結局自分で

詰め詰め作業笑い泣き

 

誰か成功する方法を

教えてくれ真顔真剣

 

 

ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり ひまわり

 

まずは、しのちゃんの呼びかけで

もよままに沢山の物資を

送って下さった方のご報告です。

 

件数がとても多く、

おーくんの事もあるので、

もよままには無理だと判断し、

代わりに私が

ご報告させていただきますねお願い

 

 

遅くなってすみません。

 

パスチャーチモシーソフトの

ご協力ありがとうございましたやしの木

N.S様、Y.T様、A.R様、Y.Y様、K.M様

M.K様、S.M様、S.R様、T.H様、O.H様

A.F様、H.K様、C.U様、B.H様、T.E様、

H.H様、EZ●●株式会社様、N.K様

H.H様、U.Y様、Y.C様、

アクアペットサービスamazon店から

送って下さった方、

ウズラ大学アマゾン店から

送ってくださった6名様

 

 

旬牧草イタリアンライグラスの

ご協力ありがとうございましたクローバー

株式会社一花●●様、K.M様、T.S様

T.H様、O.H様、K.A様、M.Y様、S.Y様、

Y.Y様、D.M様、M.I様、S.M様

 

 

ペレボクの

ご協力ありがとうございましたクローバー

O.S様、T.K様、M.K様、H.A様、S.S様、

O.A様、M.F様、M.I様、サイトウ様、

K.N様、S.M様、N.K様、M.R様、S.Y様

 

 

ペレボクとチカラのちからの

ご協力ありがとうございましたダンベル

I.H様、K.S様

 

 

チカラのちから(サプリ)の

ご協力ありがとうございました筋肉

T.H様、mimi様、Akemi●●様、K.T様、

O.K様

 

 

わら座布団の

ご協力ありがとうございましたふんわりリボン

S.M様、M.C様

 

 

うさぎの乳酸菌(サプリ)の

ご協力ありがとうございましたふんわり風船星

N.E様、Y.H様、K.R様、N.M様

 

 

OXBOWモルモットフードの

ご協力ありがとうございましたぽってり苺

S.M様、M.F様

 

 

イースターバニーセレクション(フード)、

モンラパン(フード)の、

ご協力ありがとうございましたおすましペガサス

K.S様、W.R様、M.C様、S.M様、T.M様、

M.M様、I.A様

株式会社Lit様より

送って下さった8名様

Amazonから送って下さった5名様

 

 

ペットシーツの

ご協力ありがとうございましたりんご

M.K様、S.R様、M.S様、S.C様、M.M様、

T.Y様、I.C様、T.Y様、S.H様、N.S様、

T.Y様、I.C様、S.H様、

Amazonから送って下さった15名様

 

 

送って頂いた物資は、

預りさん達にもお渡しし、

もよっこ達みんなで

使わせて頂いてますお願い

ご協力ありがとうございました。

 

 

 

続きまして支援切手です。

大阪府 T・K様

 

 

 

北海道 ららちゃんのママさん

 

 

今まで一度も募ったことがないのですが、

今回も沢山送って頂きました。

動物たちのために

使わせて頂きます。

 

ご協力ありがとうございましたお願い

 

 

 

うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

 

大変お待たせしました。

葛の葉チャリティーの

収支報告です。

 

前回までの残高377,878円

 

チャリティーの収入 567,450円

医療費などの支出654,123円

 

現在の残高 291,205円

と、なっております。

 

 

 

?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

これ信じた人、手を挙げてパー

こんなの信じちゃダメよイヒ

 

因みにコレは、

テキトーな数字で、2分で作ったヤーツ

こんなの何の証明にもならない。

これだけ出されても

何に使ったのか全く見えてこないし、

確認のしようがないよねえー?

確認出来るのは、

計算あってるかどうかだけですYO

真顔ね?せんせー

 

 

ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符

 

 

では、今回の収支報告です。

ここからがホンモノよ~んラブラブ

電卓の用意をお願いします。

必要な方は、

老眼鏡も用意もしてねニヒヒ

 

下矢印

【収入】

前回(7/15)までの

残高377,878円

 

前回の続き

1ページ目の24行目からスタートです。

 

 

未記帳分

ビヨ~ンして見てねお願い

 

 

未記帳分

ビヨ~ンお願い

 

未記帳分

ビヨ~ン ビヨ~ンお願い

 

2ページ目

 

 

3ページ目

 



未記帳分

ビヨヨ~ンお願い

 

4ページ目

 

 

5ページ目

 


 

未記帳分

ビヨ~ンお願い

 

 

6ページ目

 

 

 

別口座

 

【収入】

3ページ目

8/14 *まめ帽子チャリティ*様

8/20 ちぃタン様より

ご支援頂きました。

 

*まめ帽子チャリティ*様から

お預りした支援金は、

葛の葉チャリティーに使用した

(緑色)通帳へ移動しました。

 

ちぃタン様からお預かりした支援金も

近日中に移動させて頂きますね。

 

ご協力ありがとうございました。

 

 

 

②に続きます。