もよまま支援専用口座へ

ご入金頂き

ありがとうございました。

着金を確認しました。

 

次回の

*まめ帽子*チャリティーは、

モルモット用も

販売するんだってハート

 

 

 

まずは、もともトンさん

お疲れ様でした。

仕事と家事との両立と、

帽子の製作活動は、

大変だったと思いますぐすん

 

 

そして、支援先に

お金の流れを全て公表している

「もよまま支援」

を選んでくれて

ありがとうございますお願い

 

「もよまま支援」は、

使途不明金は一切ありません。

その他雑費で、

支援金が使われることも

一切ありません。

 

レシート、領収書、通帳

全て公表しています。

 

自分のお金ではありません。

人様からお預りしている

大切お金です。

 

皆さまのお金をまとめて管理し、

医療費と必要なもののみ購入する。

 

「かーちゃんこれ買っていい?」

もよままはLINEで

しょっちゅう聞いてきます笑い泣き

 

これは必要か必要でないか

購入するべきかどうかは、

必ず相談して決めています。

 

なるべくお金を使わないように、

家で余っているものや、

使わないものがあれば

皆様にお願いすることもあります。

 

どうか

「可哀想だから」

だけではなく、

自分で送金したお金が

一体どんなふうに使われるのか

無駄遣いは無いか

必要でない検査を受けてないか

適切な治療を受けているかを

ちゃんと見届けて欲しいと思います。

 

「もよまま支援」と、

「葉っぱチャリティー」は、

参加して下さる

皆さんが会計係です。

 

計算ミスがあったら教えて下さい。

去年の通帳が見たくなったら

いつでも連絡下さい。

(参加者様のみ対応します)

 

これからもキレイな会計に

努めてまいります。

 

もともトンさん、

ありがとうございました。

次回の、

*まめ帽子*チャリティーも

楽しみにしていますラブ

 

にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

チャリティーに

参加して下さった皆様へ

 

「申込完了メールが来ない」

「問い合わせしても

返事が来ない」と、

ご連絡頂いているのですが、

こちらから返信をしても

受信拒否になっているため、

返信できません。

 

こちらから24時間以内に

お返事が来ない方は、

受信拒否設定に

なっていますので

設定を変更してから

再度ご連絡下さい。

宜しくお願い致します。