6/7 追記

 

滋賀県多頭崩壊

ワンコイン支援の受付は

終了しました。

 

人参葉も全て

発送が終わりました。

お申込頂き

ありがとうございました。

 

 

なるべくお振込みは、

今週の金曜日までに

お願いします。

 

にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

 

6/5の夕方に

保護宅様分を

発送しました。

 

6/5  追記

預りさん保護宅さん専用の

人参葉をご用意しました。

着払い料金のご負担のみで

お申込み頂けます。

数に限りがございますが

お役にたてたら

嬉しく思います。

それでは、どうぞ

よろしくお願い致します。

 

にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

 

6/4 20:30追記

 

60サイズ16箱

80サイズ3箱を

本日発送しました。

明日、到着しますので、

お受け取りを

よろしくお願い致しますお願い

(送料は着払いです)

 

 

 

 

 

6/3  18:05

人参葉60サイズにんじん

追加しました。

追加分16箱完売しました。

 

 

ガンバレ

ひかりちゃん

 

全ては保護された

この子たちのために

 

未来の

もよっこ達のために

 


「人参葉で応援したい」

「人参葉欲しい」

 

の声にお応えして

 

本当に本当に、これで最後ですよチーンにんじん

BBA限界っすあせる

 

 

採れたてを頂いて来ました。

シャッキシャキですよにんじん

 

これウチの玄関だYO真顔タラー

 

 

 

夕方頃、追加します。

 

何箱追加出来るのかは

まだ未定ですお願い

 

葉っぱチャリティーショップは

ココから入ってね上差し

 

 

*再入荷希望の方が

いらっしゃいましたので

無料でお配りしている

葛の葉も追加してあります。

(体調不良の子限定です)

 

それでは、

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

業務連絡 業務連絡

(/・ω・)/にんじん

 

*LINE、メールで繋がっているブロ友さん

メッセージを下さった皆様、

リブログして下さった皆様、

人参葉を記事にして下さった皆様

ご協力ありがとうございます。

個別にお礼が伝えられず

申し訳ありませんお願い