(5/31 追記)

人参葉はこれで最後ですクローバーにんじん

今から葉っぱチャリティーショップに

60サイズ

5箱追加しますので、

宜しくお願い致しますニコニコ

 

*昨日追加した分は、

昨日発送しました。

本日到着しま~すニコニコ

 

 

 

 

(5/30 追記)

 

5/30 13:30

人参葉の60サイズを

5箱だけ追加しました。

よろしくお願い致します。

 

 

本日発送しました。

明日、到着します。遠方の方は、

明後日の到着となります。

 

 

 

 

 

 

にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

5/29 19:00 お申込みスタート~

 

 

いつも人参葉チャリティーに

御参加頂きありがとうございますニコニコ

 

本日、人参葉が入荷しました。

 

これは車の中笑い泣き

今回もラピュタ号車にんじんにんじんにんじん

 

只今、せっせせっせと作業中筋肉

 

収穫、搬送、選別、洗浄、梱包、

宛名入力、発送、掃除までゲロー

全て一人でやるので、

お問合せ頂いても

直ぐにお返事が出来ません。

ごめんなさいアセアセ

 

記入漏れがあると自分で調べたり、

連絡したり、

でもメールが受信しなかったりで笑い泣き

ものすごく時間がかかります。

 

大変申し訳ございませんが、

受付完了メールが届くように

order@cart.fc2.com 

上矢印

必ず受信設定をしてから

御参加頂きますよう

宜しくお願い致します。

(特にソフトバンクの方お願い

 

 

備考欄のメッセージありがとうございます。

ちゃんと読ませて頂いてます。

個別に、お返事が出来なくてごめんなさいぐすん

 

「間違えて60サイズで

申し込んでしまった。

80サイズに変更したい」

などには対応出来ませんので

くれぐれもお間違えの無いように、

必ず最後に確認をしてから

お申込みをお願い致しますお願い

 

完売後、追加で用意が出来次第、

「追加アリ」で再更新します。

 

ヤマトのクール便

着払いのみ

 

受け取り後、

一週間以内に

支援金のお振込みを

お願い致します。

 

にんじん千葉県からのにんじん

にんじん発送となりますにんじん

 

 

それでは、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

上矢印

お申込みはココからにんじん

人参葉はお一人様

60サイズか80サイズの

どちらか1個までお願い

 

「オイコラ!

ワンコイン開けろやムカムカ

の声にお応えして爆  笑

ワンコインも受付けます。

 

今回の滋賀県

多頭飼育崩壊で保護した子たちの

避妊去勢手術費や、

今後もよままが

保護する動物たちの為に

使わせて頂きます。

是非御協力をお願い致します。

 

 

いつも下着は、

室内干ししているのに

間違えてデカパンツを外に干しちゃった

かーちゃんにポチッチーンガーン

 

前記事をリブログして下さった皆さま

ご協力ありがとうございました。

個別にお礼のコメントが

出来なくてごめんなさいお願いお願い