こんばんはくちびる

 

いつも、もよっこ達を応援して頂き、

ありがとうございますちゅー

 

大変遅くなりましたが、

2019,12,28~2020,4,7までの

会計報告ですお願い

 

領収書、溜め過ぎましたアセアセ

すみませんびっくり

 

【もよまま立替分】

1/9 12,160円三毛猫三毛猫

 

1/16 7,330円三毛猫

 

1/18 フード 8,000円三毛猫三毛猫

 

2/1  フード  24,182円三毛猫三毛猫

 

2/7  6,600円三毛猫

 

3/4  7,580円三毛猫

 

3/11  6,510円 ハムスターモル

(むぎちゃんの分は差引いています)

 

3/30  4,425円 ハムスターモル

 

医療費合計76,787円

 

4/7  5,826円 ハムスターモル

 

もよまま立替分

合計 82,613円

 

 

【かーちゃん立替分】

12/28    1,100円

1/27      9,130円

2/3     2,970円

3/13      2,200円

(あみちゃんとベビーたちの健診)

3/13    2,200円

(おかき尿検査)

 

医療費合計17,600円

 

3/5 ペットシーツ

4,980円から

ポイント加算分の

49円分を差し引くと

4,931円

 

(預り🏠)かーちゃん立替金

22,531円

 

3/24 譲渡費用3,300円+ご寄付6,700円

4/1  利子 1円

4/1 譲渡費用3,300円

 

4/9 現在の残高は

269,151円

となりました。

 

*えーこちゃん(現 小豆ちゃん)

さっこちゃん(現 大福ちゃん)、

ふじおかくん、

ふじこちゃん(現 ちぢれ)の、

移送にかかった交通費は、

かーちゃんに直接ご支援下さった

支援金から出して頂ける

ことになりましたので、

後日改めてご報告させて頂きますお願い

 

 

中野くんのママさんから

画像が届きました。

中野くん幸せだねおねがい

 

私は今まで支援する側でしたが、

今回モルたちの保護から

預り、譲渡までを経験し、

医療費等、ご支援頂くことが

どんなに有難いことなのかを

実感しました。

 

安心して医療にかけ、

何の心配もなく育てることが出来たこと、

本当に有難く思っています。

 

今回の領収書で、

ご不明な点などがございましたら

個別に回答させて頂きますので、

ご連絡下さいねニコ

但し、支援者様からの

問い合わせのみと

させて頂きます。

 

残金につきましては、

引き続き、もよっこ達の為、

保護動物たちの為に

使わせて頂きます。

ご協力ありがとうございました。

<(_ _)>