1月26日、

えーこちゃん、さっこちゃんの、

(現 小豆ちゃんと、大福ちゃん)

元飼い主から

「あと4匹いるうちの2匹を

引き取って欲しい」と

しのちゃんの所に突然連絡が入り、

最初、スキニーの♂と♀は

手元に残したいと言いやがった。

3回も4回も同じ所に行くのはイヤじゃボケェ~ムキー

 

交渉人しのちゃんのお陰で

4匹手放す事に合意

さすが しのちゃんちゅー拍手

 

 

前回と同じ場所で待ち合わせをし、

4匹保護。

駅の構内にて

 

保護したての中野くん

持って行ったフリースは

直ぐ下痢まみれにもぐもぐ

 

 

 

「仲が良いのでこの2匹は

このまま一緒にさせてあげて下さい。

♂はもう4歳なので

妊娠させないから大丈夫です」

 

と言われ一緒に渡された滝汗

ふじおかくん♂と、あみちゃん♀

 

保護した時には既に、

おかき、あられ、せんべを

妊娠していましたチーンでしょうね

 

 

ふじこちゃん

(現 もよまま宅の、ちぢれちゃん

この時既に妊娠していました。)

 

 

一旦自宅に帰り、

中野くんの下痢ピーの掃除をしてから

かかりつけの動物病院に。

 

下痢の原因は

トリコモナスでした。

 

元飼い主は、中野くんの

ピーピー下痢に気付かなかったと。

 

強烈な臭いに、形の無いウンコ

目ヤニ詰まってんの?

鼻くそ詰まってんの?ムキー

 

 

爪が伸びっぱなしで、

巻き爪のように

伸びている子もいました。

全員爪切りしたよOK

 

2週間のお薬も頑張ったねぐすん

 

 

 

 

愛嬌のある子で

毎日笑わせてくれてありがとうハート

 

 

(仮)かーちゃんは、

中野くんに出会えて幸せでしたおねがい

 

 

卒園当日

保護した時、685gだった体重は

853gになりましたニコニコ

 

 

毎日そら園長と、

部屋んぽと給食、楽しかったね爆  笑

 

 

中野くんに

優しいお姉ちゃんが出来ました。

 

 

中野くんは、

保護猫ちゃんと、保護犬くん達がいる

賑やかなお家の子になりましたお願い

 

名前も気に入ってるとのことで、

改名せず、このまま中野くんになりました。

笑い泣きマジか

 

ママさんがめっちゃいい人で

めーっちゃ優しいのデレデレ

中野くんのお話をしている時、

何度も何度も涙を流し、

絶対に幸せにすると

約束して下さいましたぐすん

 

 

クローバーKさんファミリーの皆様クローバー

クローバー可愛い中野くんをクローバー

クローバーどうぞよろしくお願い致しますクローバー

 

お祝い

赤薔薇3月23日中野くん 卒園赤薔薇

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

中野くんを応援して下さった皆様

ご支援頂いた皆様

ありがとうございました。