こんばんはニコニコ

 

こんな時だから

かーちゃんの、やらかし話をひとつ

載せてみましょうかねもぐもぐあせる

 

 

かーちゃんは視力がとても悪いので

いつもメガネをかけているんだけど、

(最近は老眼もかなりヤバイよヤバイよえーん

 

でも度数が強いメガネは

目が疲れるから、運転以外は、

度数弱めのメガネを愛用してます。

メガネちゅー 忍法メガネ残しw

 

それでね、先月にゃんこ丸ちゃんと、

エライザおねーさまと、もっさんと4人で

浅草橋の たいこ茶屋に、

ゴハン食べに行ったのよ。

 

お刺身食べ放題もぐもぐはぁ~食った食った

 

 

でね事件は、

その帰りの駅のホームで起きたゲロー

 

ちびまる子ちゃんの

お母さんみたいな髪型の人が、

突然目の前で、

自分の頭皮と毛を一気に剥がした

 

ぎゃああああああ Σ(゚Д゚)

 

でね、恐る恐る近づいて良~く見てみたら

表面にポコポコしたものがついている

栗毛色の帽子をただ脱いでいただけでした。

 

あ~マジで恐かったぜチーンガーン

 

みんなも気を付けてねニヤニヤへへっ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

ここからは真面目に真顔キリッ

 

 

お花deチャリティーに

参加して下さった皆さん

お花は無事にブーケ1届きましたか?

 

今年は暖冬で、気温が高い日もあって晴れ

蕾で送ったお花が咲いてしまったり、

北海道の寒い地域では、

-10℃や-20℃と気温が低く

凍って届いてしまった方がいたり、

ご迷惑をお掛けして

申し訳ございませんでした。

冬だから大丈夫だと思っていたけど

お花を届けるのは難しいのねえーん

(再送も完了しております)

 

 

 

 

 

S.A様、S.K様、I.N様、

K.M様、O.M様S.C様、

T.M様、N.Y様、N.T様、

F.T様、M.M様、A.K様

S.M様、S.Y様、K.K様

(15名)

 

2/7 お花屋さんへ 75,000円振込

 

12/14ちぃタン様よりご支援頂きました。

1/20 ちぃタン様よりご支援頂きました。

1/30 ぴぃきち様よりご支援頂きました。

1/31     I.H様よりご支援頂きました。

2/19 ぴぃきち様よりご支援頂きました。

2/20 ちぃタン様よりご支援頂きました。

 

今日現在

かーちゃんがお預りしている

支援金の合計が

29,000円

 

保護モル移動の交通費、

ペットシーツ代などに

使わせて頂きたいと思っております。

ご支援頂きありがとうございます。

 

葉っぱチャリティー存続の為の

支援金の残高が

17,643円

 

 

3/9 もよまま支援口座に500円×15件

7,500円入金しました。

(今回ワンコインはありません)

 

 

それから、あみちゃんベビーたちの

名前も決まりましたよデレデレ

 

かーちゃんは今、

小倉山荘のお煎餅に

ドハマりしているので

もぐもぐ🍘嵯峨乃焼 うめぇラブラブ

 

おかきちゃん

(魅惑のおかきカラー爆  笑

 

 

あられちゃん

(三色あられ、野菜を食べると4色に笑い泣き

 

 

せんべちゃん

(たまり醤油カラー酔っ払い

 

 

あみちゃんママ

子育て頑張っていますビックリマーク

 

 

お陰様で、

中野くんの問い合わせも

沢山来ています。

ありがとうございますおねがい

 

それでは、

お花deチャリティーに

参加して下さった皆さま

お預りした支援金は、もよっこ達の

治療費などに使わせて頂きます。

ご協力ありがとうございました。

<(_ _)>

 

締めは近所のスーパー

譲り合い大事真顔もやもや