こんばんは。

まず始めに会計報告ですニコニコ

 

12/6 えーこちゃん、さっこちゃん保護

(現 小豆ちゃん、大福ちゃん)

交通費 自腹

 

1/27 あみちゃん、ふじおかくん、

中野くん、(現)ちぢれ 4モル保護

交通費 自腹

 

2/2 えーこちゃん、さっこちゃん譲渡

ふじおかくん、ちぢれ もよまま宅へ移動

新幹線の領収書

(帰りの指定席の520円は引いてあります)

 

3/23 中野くんは、

車での譲渡だったので交通費ゼロ

 

3/31 おかき(現もなかくん)の譲渡

 

ICカード利用の為、領収書がありませんが、出発時間、到着時間、ルート、電車賃などの全ては、もよままに報告済みです。個人情報保護の為、最寄り駅などの詳細を載せることが出来ませんが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

ペットシーツ 3,890円

 

 

1/30ぴぃきち様、1/31 I・H様

2/19ぴぃきち様、2/20ちぃタン様

3/20ちぃタン様

お預りしている

支援金の合計が32,000円

 

交通費 28,447円

ペットシーツ(一部)3,890円合計32,337円

に使わせて頂きました。頭数も多く出費も多かったのでとても助かりました。長きにわたってご支援頂き本当にありがとうございましたえーん

 

 

支援物資も沢山届きましたぐすん

younaka様

 

上矢印第2便

上矢印第3便

S・T様

第1便の画像は、

恥ずかしがり屋さんの為NGニコニコ

 

Sakkaicedoll04様

 

 

W・K様

 

 

M・M様

 

 

H・K様

 

Aさんファミリー

Yさん、Iちゃん、K様

 

S・Y様

 

A・S様

 

 

 

仁科ひまわり様

 

あみちゃんの出産祝いに

お菓子を頂きました爆  笑

もものどれい様

 

ららママ様

支援切手をありがとうございます。

 

ららちゃん9歳の

お誕生日おめでとうお願い

 

間違えないように、送って頂いた物資の全てに、「モル用」と書いて使わせて頂きました。牧草など必要なものが沢山届きとても助かりました。ご協力頂きありがとうございました。

 

それと、里親が決定していた、せんべ♀ですが新型コロナウィルスの事もあり、譲渡が白紙になってしまいました。新型コロナが収束するまで、まだまだ時間がかかると思うし、誰にも迷惑を掛けたくはありません。移動して誰かを感染させたり、自分が感染したら、おチビ達のお世話が出来なくなってしまうのはとてもツライです。

今後かかるであろう医療費のことやお世話のことなど良く考え、もよままさんと家族に相談し、せんべもウチの子として育てることにしました。

 

そして先日、ガーリーな女子部屋を作りました。せんべは、あみちゃんママと姉のあられと毎日自由にのびのびと楽しく過ごしています。最後まで責任を持ち大切に育てていきます。今まで保護モルたちを応援して下さった皆様、ありがとうございました。まだ、もよまま宅には、ちぢれ一家がいますので、引き続き応援を宜しくお願い致します。

今まで応援して下さった皆様に感謝の気持ちを込めて。ありがとうございましたおねがいお願い