お花deチャリティー

完売しました。

ご協力ありがとう

ございました。

 

リブログして下さった皆さま

ありがとうございましたお願い

 

 

皆さん、こんばんはニコニコ

 

「ねぇねぇかーちゃん

里親さんって誰?」

と、言う質問がとても多いので

御紹介しますね。

 

もちママン リブログさせてね~デレデレ

さっこちゃんは、

大福ちゃんと言うカワイイ名前を

付けて頂きましたハート

出たラブラブキラースマイルデレデレ

 

 

 

えーこちゃんは、

小豆ちゃんにおねがい

 

すごいね( ノД`)シクシク…

幸せ掴んだね。

 

これからは、もちママンのブログで

この子たちの成長を

見ることができますよ~ニコニコ

 

来月の上旬、譲渡予定です。

 

 

ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1 ブーケ1

 

ここからは、

お花deチャリティー花束

の企画についてですニコ上差し

 

いつもの葉っぱを使ったチャリティーは、

お供えものとして

使うことも出来るけど、

どちらかというと、

地上にいる子たちへの企画。

 

実は、

お空にいる子たちがメインの

企画がやりたいと、

ずーっと前から考えていました。

 

我が子を失った悲しみから、

救ってあげることは

出来ないけれど、

気持ちに寄り添うことなら出来るはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

こんなに沢山入っていたと

喜んでもらえましたおねがい

 

配達時間帯は選べますが、

発送日の

指定は出来ません。

 

お花の種類、色、本数は選べません。

(毎日仕入れ価格が変わる為)

 

市場に並ぶ前のお花なので

新鮮で長持ちします。

 

一か月以上長持ちした方もびっくり

 

アレンジメント無し。

その分、作業時間が短縮できるので、

価格を抑えることが出来ました。

 

ネットでお花を買うと

思っていた以上に小ぶりで、

ガッカリしたこと、ありませんかえーん

 

こんなに大きな箱で

ドーンと届きます。

笑い泣きみんなたまげるって言ってたよ(笑)

 

 

お空にいる子を想いながら

お話をしながら、

お花を生けてみては

いかがでしょうか?ブーケ1

 

動物たちの誤飲に

気をつけて下さいね。

 

北海道から九州まで

送料込 5,500円

(500円の支援金を含みます。)

 

数量限定です。

 

 

今回ワンコインは、

受け付けておりません。

 

 

お花deチャリティー入り口

上矢印

今夜20時頃

OPEN予定ですニコ

 

 

それでは、

どうぞよろしくお願い致しますお願い