こんばんは星空

 

気が付けば、もう七日あせる

 

我が家は、まだ

お餅が沢山残っているので

暫く餅生活が続きますよもぐもぐ

 

 

遅ればせながら・・・

モルモット認可保育園

あおそら保育園の

そら園長と、

園児の、えーこちゃんですデレデレドキドキ

 

 

ビックリマーク先日、友人と、

年末のレコ大を見ていたら、

「今年一番売れたのは

ひげダンスだな」って言うからさえー?

かーちゃん全力で踊ってやったのに

違うんだって真顔あせるあせるあせる

 

髭だん?って何だ???ショック

 

っつーか何でウチでレコ大見てんだよ

自分の家で見ろよ笑い泣き

 

 

 

はいラブお待たせしました。

えーこちゃんと、さっこちゃんですよ

そーですね真顔もやもや

 

 

さっこちゃんは、

あんよが治ったから

お買い物に行きたいのかーい?デレデレ

 

 

そら園長は、

園児たちのお世話で

毎日お疲れみたいです笑い泣き

 

 

晴れ日向ぼっこのあとは

やっほーい音符

猛ダッシュで部屋んぽ

 

 

(左)えーこちゃんの体重が523g

(右)さっこちゃんの体重が444g

1か月で体重が約2倍になり、

2モルとも完治しましたお願い

 

そろそろ里親募集開始かなねー

 

 

おっさんチームも

元気にしていますよラブラブ

昨日4才8か月になった

ぴょんハートと、

 

 

可愛い可愛いうーちゃんハート

うーちゃんは先月の28日で

4才7か月になりました。

 

オッサンチームは昨年10月7日に

うさぎドックを受けて

異常なしでしたニコニコ

 

3か月おきに

健診に行ってるので、

今月も連れて行きますよ~ニコ

 

にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

人参葉チャリティーの

お振込みは、

今日で締め切らせて頂きますニコニコ

 

間に合わなかった方は

次回のチャリティーに

合算させて頂きますので

ご了承くださいねニコ

 

それでは、

今年もボチボチ更新となりますが

どうぞよろしくお願いします。

 

ハムスターハムスターニコニコロップイヤーロップイヤーロップイヤー

訪問出来ず、すみません。

これからゆっくり読ませて頂きますね。