こんばんは星空

 

どーもどーも、

ずん飯尾に、ドハマり中の

かーちゃんですちゅー飯尾サイコー

 

 

友人とランチしていたら・・・

1枚だけ下さい笑い泣き

 

 

 

やっと、やーーーっと

支援先が決定し、

送金と、全ての発送の手配が

完了しましたので

ご報告させて頂きます。

 

 

 

では早速デレデレ

 

 

 

ふじねこさん

 

ねこけん捕獲器「トマホーク」2台

 

 

*トマホークは、誰でも購入できるわけではありません。

ふじねこさんは活動実績があるので、

ねこけんの審査に通り、購入する事が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマホーク2台 34,386円

Amazon 物資 15,313円

 

合計 49,699円

(ポイント加算なし)

 

 

ふじねこさんに送る手配をした、

除菌消臭水パルボスが、

勝手にキャンセルされてたので

楽天で再度購入しましたチーンもやもや

 

 

 

6,147円から、

楽天スーパーセールポイント加算分の

975円を引くと、5,172円

 

合計48,956円

 

 

アニマル・スマイル香川さんに

支援金5万円を

 

 

 

ゆらゆいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonギフトカード50,000円分

 ラビットフード2袋 4,188円

(ポイント加算なし)

合計 54,188円

 

 

 

④わんにゃんサークル結生(ゆい) さん

 

 

 

 

 

300円クーポンを使うために

2回に分けて注文しました。

クーポン大事OK600円お得に購入出来ました。

 

29,500×2=59,000

59,000円から

楽天スーパーセールポイント加算分の

8,868円分を引くと

50,132円

 

合計 50,132円

 

 

 

 

 

お預かりした支援金413,533円

支援物資と、支援金に413,523円

残高10円は、次回分と合算して

お届けしたいと思います。

 

 

支援先選びに

失敗したく無かったので真顔

色々な方達に協力して頂き、

情報収集をし、審議をしていた為、

ご報告が遅くなってしまい

申し訳ございませんでした。

 

どの方も、寝る間を惜しんで

保護活動して下さっている

方たちばかりですお願い

 

捕獲器や、物資の支援をしても

活用しないで、

ホコリが積もっちゃうような人に

送っても意味がないですもんねもぐもぐ

 

それと、

葛の葉の問い合わせが

ものすごく多いです。

数に限りがございますが、

必要な方はお分けしますので

メッセージ下さいね。

体調を崩している子は無料ですよ~ニコニコ

 

それでは、

チャリティーに参加して下さった皆様、

ご協力頂きありがとうございました。

<(_ _)>

 

あ、チビ達は全員元気ですよ~チュー