こんにちは真顔

ご無沙汰しております。

 

ブログもなかなか訪問出来ず

申し訳ありません。

 

先日の千葉県に直撃した

台風に伴う大規模停電時に、

沢山のご支援を頂き

ありがとうございました。

<(_ _)>

(到着順です)

 

 

 

停電したら直ぐにお水がドーン!びっくりはやっ

 

 

 

更にお水がドドーン!ポーンデカッ

 

 

 

お礼の御品まで頂戴してしまいましたえーん

 

 

 

乾燥野草セットと

BBA頑張れ~サプリメントちゅーあざ~っす

 

 

 

お水ドドドドドーン!!ガーンあんれまぁ

 

 

 

みんな大好きな乾燥リンゴ

ラブこっこれは・・・ラブラブ

 

 

 

停電中充電出来ず

復旧したら買おうと思っていた

モバイルバッテリーラブラブガーン

 

 

 

オヤツも たーくさんドキドキチュー

 

 

 

えっ!?Tシャツまで入ってるびっくり

(このキャラクター大好き爆  笑

 

 

非常食や沢山のウサギ用品

LEDライトまで入っていましたびっくりキラキラ

 

 

ウーリーさんの麦牧草も

届きましたお願い今年のも美味そうだキラキラ

 

 

皆さん御心配頂き

ありがとうございました。

こんなに頂いてしまい

申し訳ないです。

大切に使わせて頂きますぐすん

 

 

災害時恒例

近所のスーパー

なーんも無かったけど

全然痩せませんでした真顔もやもや

ピンチをチャンスに変えろよ自分ムカムカ

 

 

食べ物は家族や弟が

調達してくれたので

困ることはありませんでした。

(炭水化物ばっかりだったけどねガーン

 

 

木がバッキバキに折れていたり、

 

 

 

家が全壊していたり、

屋根や看板が吹き飛ばされて

無くなっていたり、

今もその爪痕が残ったままです。

 

 

外に置いてある介護用洗濯機が

飛ばされたぐらいで、

我が家は特に被害も無く、

電気の復旧も

早かったほうだと思います。

でも暑かったぁ炎タラー

チビたちも頑張ってくれましたえーん

体調を崩すこともなく

毎日元気に過ごしていますよ。

 

 

小動物の預りに関しまして

拡散して下さった方皆様

ご協力頂きありがとうございました。

現在は預りをしておりませんので

物資などは他の保護動物たちに

送って頂けたら嬉しく思いま~すちゅー

 

「かーちゃん!物資を送りたいんだけど

どこに送ったら良いのか教えて」

 

「支援金を送りたいんだけど

どこかオススメある?」

 

など良く聞かれるのですが、

個別にお答えしておりますので

悩んでいる方がいらっしゃいましたら

メッセージを送って下されば

ご相談に応じますニヤリ

 

 

県民全員が元の生活に戻れるまでには

まだまだ時間がかかると思いますが、

自分に出来る事を見つけて

支援したいと思っています。

(ふるさと納税もいいわねうーん

 

 

御協力頂いた皆様

ありがとうございました。

<(_ _)>