こんばんみ真顔

 

もよままさん、ご報告ありがとうございますニコニコ

 

ナディアが、またまた奇跡を起こしたのでびっくり

予定していた大掛かりな手術を

受けずに済むことになりました拍手拍手拍手

 

「もしかしたらこの子は

助からないかも知れない」

と、言われてたナディア

 

ナディさん すっげーぞ笑い泣き

 

ナディアは、皆様のお陰で

適切な治療を受ける事が出来、

優しい家族にも恵まれ

しし丸と毎日幸せに暮らしています。

 

ナディアが順調に回復し、

骨を削ったり、くっつけたり

痛い手術を受けずに済んで

ナディア本当に良かったね

えーん拍手拍手拍手

 

 

もよまま応援隊は明朗会計

必ず領収書の提示をします真顔

 

 

もよままさんの過去のレシートについて

お一人の方から

問い合わせがありましたので

詳しくご説明させて頂きます。

 

もよままさんの家の子たちが

お世話になっている動物病院と、

保護っこ達がお世話になっている

動物病院は別の病院です。

(先生がモルモットアレルギーなのニヒヒ

 

 

そして更に、お家の猫ちゃんは

保険に加入しているので

領収書やレシートに

必ず「保険適用」と印字されます。

(印字されたレシートも確認済み)

 

過去分の清算につきましては

高額支援者様のご意向であることは

会計報告の記事で

ご報告させて頂いておりますので

再度ご確認をお願い致します。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

葉っぱチャリティー支援先について

 

 

先日、返金となりました390,900円は、

うさぎ個ボラさん 2名

猫 個ボラさん 1名

犬のボラさん Wan's pono さん

 

を、予定しています。

 

どの方も皆、素晴らしく、

皆様の思いに、

必ず感謝して頂ける方だと思います。

 

(変更があるかも知れませんが・・・滝汗

 

何故かリンクが貼れなかったけどアセアセ

Wan's ponoさんの収支報告書は

スゴイです。完璧です上差し

検索して、是非見てみてねお願い

 

見つけてくれた、ゆいままさんラブラブ

ありがとうニコニコ

 

尚、返金につきましては、

明日葉や、人参葉などの

モノを使ってチャリティーを行ったので、

ちょっと難しいのよねうーん

直接メッセージを送って下されば

ご相談に応じます。

 

 

 

今後は、

チャリティーに参加していない方からの

御意見、ご批判などのメッセージ等は、

全て遠慮させて頂きます。

元気が無くなるような言葉は

私には必要ありません。

 

 

 

チャリティーに参加して下さった方からの

御意見や、アイデアは

じゃんじゃんお待ちしておりま~す笑い泣き