こんにちは。

 

人参葉がスクスクと育ち

収穫日が近づいて参りました。

にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

(急ですが、明日収穫です滝汗

 

 

いつも人参葉チャリティーの支援先は

各自が好きな所に送金

と言う形にしていましたが、

今回から、明日葉チャリティーと

葛の葉チャリティーと同様、

一旦こちらで支援金をお預りして

まとめて送金する形に

変更することにしました。

 

 

真面目に活動している所や、

頑張って下さっている方に

届けたいからです。

 

 

支援先は毎回良く調べてから

決めたいと思います。

どうかご理解のほど

宜しくお願い致します。

 

 

 

今回の支援先は、

前回の明日葉チャリティーと同じ

だんごママさんですニコニコ

 

だんごママさんのブログ

上矢印

GW明けからいよいよ本格的に

避妊手術が始まりました。

リレー方式で、だんごママさん

頑張って下さっていますよ。

 

前回の明日葉チャリティーを行った時に、

既に男の子の去勢手術は、

全頭済んでいるので、

今後繁殖して増えることはありません。

 

しかし、だんごママさんの願いは

女の子たちの病気のリスクを

減らしてあげる事。

それを達成するために、

毎日頑張って下さっています。

 

どうか皆さんの温かいご協力を

宜しくお願い致します。

 

今回もカートを使っての

お申し込みとなります。

 

前回、申し込み完了メールが届かない等の

問い合わせがとても多く

返信作業にとても時間がかかってしまいましたえーん

 

 葉っぱチャリティー専用メアド

p56u528s919@yahoo.co.jp

 

      
   
                                                 

 

まずはメールの受信設定を行った後に、

お申し込み頂けたら助かります笑い泣き

 

 

葉っぱチャリティーのカート

上矢印

ココから入ってねねー

今夜20:00に

オープンします

数量限定

 

カートのシステム上、

人参葉が一箱1000円となっていますが

支援金額は自由にお選び頂けます。

 

お申し込み後、1週間以内に

指定のゆうちょ口座へ

お振込みをお願い致します。

 

それでは最後まで

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

*皆さんお忙しそうなので

今後は一人でやっちゃいますニコ