こんばんはニコニコ

いつもありがとうございますうさ・ペコ

 

 

昨日は、ぼったくり商会札束で購入した

ウチの子ピンバッチを着けて

宇都宮に行って来ました電車

 

お出掛けしても

この仔たちと、ずっと一緒ハート

 

 

途中の駅で、にゃんこ丸さん と合流して、

もっさん と宇都宮駅で待ち合わせバイバイ

二人ともベッピンさんよチュー

 

 

1軒目は、

みんみんに行きました餃子

歩く歩く歩くギョーザギョーザ

 

 

 

 

まずは焼餃子

羽付きでパリッパリキラキラ

 

 

 

 

続いて 揚げ餃子ルンルン

 

 

 

 

この水餃子は

醤油、お酢、ラー油を

直接入れて食べるそうです照れ

 

 

アツアツで、とても美味しかったです。

ご馳走様でしたお願い

 

 

 

続いて2軒目は正嗣へ 

くるくる歩く歩く歩くまだまだ食えるぜ

 

 

 

 

モチモチの

水餃子が絶品ちゅーハート

 

 

 

こんがり焼餃子も

モチモチで

野菜もたっぷりピンクハート

 

 

 

 

レモン牛乳だけじゃなくて、

ぶどう牛乳も売っていましたポーン知らなかった

 

 

 

 

その後、

ほうじ茶ソフトを食べて

もっさんのお家に

レッツゴーくるま。くるくるくるくるもやもや

 

 

 

 

あんた達 何者だい?

ここら辺じゃ見ない顔だね。

ちゅ~るは持って来たかい?

はっ はいお持ちしました ガーンタラー

 

可愛いスケバン猫

マヨマヨ爆  笑カワエエ~ラブラブ

 

 

 

 

上矢印だいちゃん

 

猫は気高く美しい

生き物だと思うおねがい

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ!?ポッチャリさんの

ゆんちゃんニヤニヤ重っ

 

 

 

 

人生初の、ちゅ~る体験は

とても感動しましたラブ

 

 

 

あ~幸せ~ラブラブ

久し振りのニャンコ達

 可愛くてヤバ~い照れハート

 

もっさん、にゃんこ丸さん

(人''▽`)ありがとう

すごく楽しかったよ。

また餃子会しようね (*^ー^)ノ

 

 

 

そして今日は・・・

友人と、お笑いを見て来ました。

5 GAP

ものいい

中川家

が、面白かった~笑い泣き笑笑笑

 

 

帰りに焼き肉まで

ゴチになっちゃった酔っ払い

 

 

ご馳走様でしたニコニコ

 

 

私はお友達に恵まれていると

心底思った2日間でした。

 

みんなみんな ありがとうお願い

 

(。-人-。)