おおあめ
すごかったです🐰💦

お友だちのみんなは
だいじょうぶ?🐰


みなたま
こんにちは

うーたんです🐰






11日からだったかな?
もう、いつから降っているのか
分からないくらい
降り続いた大雨

私の中の住む市は
福岡県でも比較的
冠水等の被害は少ないのですが
今回は
いち早く出た
大雨特別警報

普段は小さなクリーク

ガードレールがあるから
なんとか通れるけれど
道路まで溢れ出ている💦




怖いよ💦

これ以上
こちら側の道路に
溢れてこないでね🙏





昨日の夕方
虹🌈がかかっているのを見て
嬉しくて嬉しくて❗
この大雨もこれで終わりかな🎵
って思ったけど…


今日も雨です…




そんなこんなで
ちゃんとお迎えできなかった
お盆

大好きなバナナ🍌も
準備出来なくてごめんね
ぴょん吉
(みんなのお家はキレイなお花や
好物がお供えされて
きちんとお迎えされてた)

せっかく帰って来てくれてたのにね

大丈夫だよ~
うー🐰のお守りで
少し疲れたけどね
ぐったりうさぎもやもや




だよね~キョロキョロ

うー🐰は
おてんばさんで
ワガママさんの
根性もんだから
ぴょんちゃん
大変だったでしょうおねがい

ママの大事な
ぴょんちゃん
いつも いつも
ありがとう



うー🐰が元気でいてくれてる事に
感謝ニヤリ



お~いちいね~🐰💕








歯が見えてるよ爆笑

あーむっ🐰💕




ムフフッ🐰💕



さてさて今日は
ワクチン1回目の
接種に行ってきます!

市での接種だったら
ファイザーだったけど
企業での接種で予約したので
モデルナです!

ま、
年齢も年齢なので
それほどの副反応もでないでしょう口笛


皆様と皆様の大事な
可愛い家族のみんなが
安心して過ごせますように🍀