みなたま
こんにちは!
うーたんです🐰


お外は
こ~暑かとよ🐰晴れトロピカルカクテル
(ものすごく暑いんだよ)


お友だちのみんなも
パパやママたちも
暑さに負けんごと
(暑さに負けないように)
がんばってね~🐰


さて
前回のブログで
「これは葛の葉かしら~?キョロキョロ
の質問に
親切丁寧に
コメント ライン アドバイスを
いただいた方々に
また
葛の葉の効能まで教えていただき
感謝申し上げますおねがい




いただいたコメント
 ライン アドバイスで
葛の葉だと確信したので
少しだけ摘んできましたニコニコ




生のままでも少しは食べたのですが
乾燥してから
うーちゃんどうぞ~
食べれるかな~?おねがい


すると
がっしりとお手手で押さえつけ

クンクン🐰



はむ はむっ🐰🎵


リズミカルルンルン
美味しいそうな音をたてて
食べてくれましたウインク

こんな格好で
失礼しますが~
みなたま
ありがとー
ございました🐰リボン

まんぷく 
まんぞくで~す🐰ルンルン




昨日の空に
可愛らしい雲を発見カメラハッ

私には
うさぎさんに見えましたよおねがい




それでは
3年前の笑えるうー🐰のお顔で
今日はおしまいですニコニコ

うーたんだよ!🐰