こんばんは


何の話~?って位
日にちが過ぎてますが…

今月4日に行ってきた
博多阪急でのイベント
今さらの第2段 キョロキョロアセアセ
のお話です 

イベント会場を後にして
イタリアンのお店で
お腹いっぱい食べて飲んで話したのに
コーヒー☕でもくるくるとなり
星野コーヒーへ 照れ

ガッツリ食べるわよね~照れチョキ




名残惜しくありましたが
ポポちゃんかりんちゃんママ
シャンシャンさん

広島へ帰られる
茶々ちゃんママのんさん
とお別れをし帰宅🚅

いただいた名刺と
素敵な品々乙女のトキメキ
テンションあがる~ルンルン





購入した品々乙女のトキメキ





うーたんのママと
なかよくしてくれた
おともだちのママたち
ありがとうございました
うさぎ






楽しかったお話を
うー🐰にたくさん聞いてもらい
止まらない私のおしゃべりに
疲れはてて
眠りについてしまった
うー🐰






皆さま
優しい方ばかりで
本当に楽しかったです✨

シャンシャンさん
ららママ(娘さんもありがとう)
ぴこくんまま
のんさん
kyo-san

ありがとうございました






うーちゃん🐰から広まる
ご縁に感謝✨



ママの
大事!大事!うー
                               

うさぎルンルン


博多阪急イベントのお話
おしまい✨



頑張ってる小さな可愛い家族たちを
どうか どうか
お守りください🍀