みなたま~
こんにちは
うーたんです うさぎ乙女のトキメキ






ぼくそうもたべて~うさぎ







たべてるよっ! うさぎ






ほんとだよ!
ほらねっ うさぎ







おみずものんで~ うさぎ







はしったよ! うさぎ






皆様こんにちは

うーの不調にご心配をおかけし
本当にすみませんでした


我が家のうー
やっと調子を戻しつつあります

7日の台風10号に備えて
6日のお昼からから実家へお泊まりをし
7日の夜我が家へ戻ってきて
何事もなく済んだ~
と思ったら翌日の8日から不調…
牧草 ペレットほぼ食べず
ウンチッチも不安になるほど少なくて…
私の手の届かない所に行き… 

たまにツンツンうさぎ
側に来てくれたときは
うーぢゃ~んえーん
と号泣しながら必死に撫でて

明日は病院だ!
思った直後から
回復の兆しが見られるようにびっくり

今回は…
今回ばかりは
心配しました…ショボーン

うーちゃん!
おてんばでも
悪さんぼうでもいい!
元気に過ごそうね 乙女のトキメキ




台風だったり
大雨や雷だったり

皆様の可愛い家族たちが
元気に過ごしてくれてますように🍀