こんばんは!

台風10号
本当に凄かったです💦

皆様と皆様の小さな家族たちは
大丈夫でしたか?

本当に怖い思いをしましたね💦

まだ停電が続いている
地域の皆様が心配でなりません
早い復旧をお祈りいたします


私は、うーうさぎと一緒に
車で10分の実家に避難しました

6日の午前中のうちに
うーうさぎを連れて実家に到着

初めての場所でお泊まり

お耳レーダーも発動し
お目目も開いて
緊張してることが分かりますショボーン


私はお昼からお仕事なので
後ろ髪ひかれながらお仕事へ…
ごめんね うーちゃん
ママはお仕事終わったら
急いで帰ってくるから
お利口さんに待っててねショボーン
父 母 妹が
見てくれていると分かってても
初めての対面なので気になりますショボーン



お仕事が18時までの
早めの終了のだったので
急いで実家に帰ると

なんか いつもと
ちがうよね…うさぎもやもや

ケージから出てきてるウインク





間もなく探検が始まりましたニコニコ

羊毛ぴょん吉も(お骨も)
一緒に来ましたからねおねがい





まだまだ暴風域に入る前で
風音がそこまでひどくなかった
20時頃
ココいける~?うさぎ

タンスの後ろは行けません!プンプン





探検しまくりで
少し慣れた様子にホッとしましたおねがい
(でも、お耳レーダーは発動中)






午前3時前から
かなりの暴風

轟音と窓にあたる風音が凄いガーン

うーのケージの前に張り付いて
一緒に台風が過ぎ去るのを
祈るように待ちます



今回は長かった…

うーうさぎも疲れた様子ですショボーン








夕方の17時位に
やっと眠るうーうさぎ






風はまだまだ残ってましたが
19時半頃に
家に帰ってきました


おうちにかえってきて
やっとおちついたようさぎ






お耳レーダーも
落ち着いたね ニコニコ



初めての実家でも
牧草はわりと食べて
(ペレットは少なめでしたショボーン)
ウンチッチ(うん●とおしっこ)も
してくれて安心して帰ってきましたが
なんと
今日の朝から
ペレットほぼ食べてなくて
(セロリの葉と青マンゴーのおやつは
食べる)

朝の8時半に大量のウンチッチをしてから
夜の20時半迄ナシですよガーン
先程やっとうん●を出しましたが
おしっこナシガーン

ほっといて欲しい時に籠る
ケージの裏に籠る時間が長いので
心配ですが
21時過ぎからまた少し
食べ始めたので
少し安心ですえーん


ストレスと気圧

今回の私の行動は正しかったのか…



どうか もう 
これ以上の台風が
来ませんように🙏

穏やかな毎日が続きますように🙏

頑張っているみんなが
報われますように🍀