前回のブログが2019年9月!あれから4年と数ヶ月…「予祝い」が2つともその通りになりました‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 


まずは、2019年11月。

かわいい茶トラにゃんこ2匹との出会い


寒い雨の日に出会った子はお空へ。

1週間しか一緒に過ごさなかったけど、すごく悲しかったし、もっとこんなことあんなことができたんじゃないかと後悔ばかり。

後悔先に立たずなのに、なぜもっとできなかったんだろうと。でも、すごくかわいい鳴き声は今でも覚えてるし、たまに動画をみて恋しく思ってます。


ドライブ中に我が家の車の前に飛び出してきた子は、今でも我が家の家族です。

あの頃、ガリガリで痩せていた子は、順調に成長し、ただ今ダイエット中!

やんちゃで手を焼いてるけど、憎めないかわいいやつ!長生きしておくれ。



そして、2021年6月、息子誕生!

もうすぐ2歳。やんちゃで甘えん坊、かわいいやつ。

生まれてからというもの、毎日がすごく早いけど、あぁ、生きるってこういうことなのねと、日々息子から学ばせてもらってます。



またブログを始めようと思います!

アプリの操作が下手で打つのが遅いので、絵文字は省略しようと思いますが、また日記代わりに、思ったこと感じたことを書いていきます。