お次は道頓堀です(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

観光時間が残り少なくなってしまったため、早足でまわりながら写真を撮るという(笑)

{3E90E7A4-9DEE-4DD3-A299-693646F21807}

{2069552C-529D-41C6-9A7D-1ED93C2E15BA}

{FC9796C1-BD03-4E07-808F-0598450C0A96}


そしてお目当てのグリコです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
{42ABAAEC-0626-43B5-AB00-02E5A5ACD48A}

{E638DC80-9805-40EA-98CA-6544312AD068}


しっかりグリコポーズ決めました(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)‼
{1D0D9D1A-0C9B-472F-8067-42B38186CF24}

{DE9E04BC-8031-4C8E-8D01-F7F2670FD90D}


そして帰りは旅の疲れで混んでる電車に乗る気力がなかったため(。-_-。)贅沢にも特急使用です(^^;(めっちゃ空いてたよー(゚ロ゚;ノ)ノ)

空いてることをいいことに、駅で買った551の豚まんを初めて食べました"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

{7E75F6DE-6AC2-4644-B8EC-64304709DDD3}

{C19EEBE1-FA9A-4B6A-B717-1CE3C91578F1}

ジューシーでおいしー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

それにしても、噂に聞いていた通り、
関西では551並ばないんですね(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)‼

関東の「行列」「即完売」の文字はなんなんでしょう(⊙︎ロ⊙︎)

駅を普通に歩いてたら551の看板があって、誰も並んでいなかったんですΣ(・ω・ノ)ノ!!!
思わず二度見しちゃったよ(笑)

まさかこんなに簡単に買えるとは思っていたなかったので、うれしかったです(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)

あっという間の1日でしたが、楽しい大阪でした( ´ ▽︎ ` )ノ