次は通天閣です( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

{67DA67C4-182E-47A3-BBB3-4C651D0C3540}


いたるところにビリケンさんがいまして、

{5AC4B874-DDD1-41FD-A89F-EF0EA98DCCB8}

記念に一枚撮ってもらいました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

{0A8314EC-0B54-461B-9843-0129EB5FC125}

本業は芸人さんと思わずにはいられない、ハイテンションでノリが良く返しがバツグンのカメラマンのお兄さん2人にあおられながら、ノリノリでピース(笑)

通天閣のいたるところにこのようなサービスがありまして、写真を売りつけられそうになります!さすが大阪は商人の街!(笑)
しかも購入は自由で、自前のスマホやデジカメでも撮ってくれるというから、ついつい並んでしまいます!なんていいサービスなの!

それにしても。過去最高にデブになっているので
まんまるでホントひどい(꒪⌓︎꒪)
痩せなくちゃなー、ダイエットだなー、旅行中3キロ太ったyo!


通天閣からあべのハルカスを観光( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
今回は時間がないからとばしました。残念!

{5B69962C-36C2-4045-82CD-18375A1BAE2A}

{B0516795-05DA-4E23-BA05-DF0DDF2E0D84}

{4300A724-B5F6-454C-94F8-8408CD2B611F}


当時の大阪の街の再現模型がありました( *ˊᵕˋ)
時代を感じますね〜!

{6388F9F8-C598-45C1-9C12-FD45836C985A}


楽しくておいしい新世界と通天閣でした( ´ ▽︎ ` )ノ