大阪城を観光した後はランチです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

まずは新世界へ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

たこ焼きを食べたいとフラフラしてたら、「テレビ番組で関ジャニ来店したことあります。」という看板がみえたため、どんなもんだべと買ってみたんですが。

たこ焼きってこんなに美味しかったんですね(๑°⌓︎°๑)
ふわっとろっとした食感と、出汁がきいた生地に、プリプリのタコ!!!感動ものでした(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

{86425E7C-193E-4454-A77D-6610509D4631}
あまりに美味しかったため、写真を撮り忘れ。こんなのしかないです( ・ㅂ・)



次なる目的地は串かつだるま( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
有名とのことで、一度来てみたかったんです\(●︎>∀︎<)人(>∀︎<●︎)/
{63490A40-B36B-4232-8D92-D5C2851CB2F9}

{F102F319-B602-4D0F-A249-849D649DBBDD}

{B16FB6B9-FFC9-4561-8427-4AFB54783080}

初心者で右も左も分からないため(笑)じゃんじゃんセットを2人前注文。
{3D5B627B-64E8-4E3C-9DBA-FE4170D7ECFC}

どてやき初めて食べたんですが…
おいしいーーーーーΣ(゚□゚︎`)
{82A2A5EB-EA86-44A6-9457-0B5793B20143}
お肉も柔らかいし、味は濃い目なんだけど後味はしつこくなく、ネギがシャキシャキとおいしい(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
思わず、レトルトパックをお持ち帰りです(笑)


{666A6CCB-F92B-4BD5-BEDE-DBBF22492166}

{9AE67543-01FA-44D5-9A8B-68B61BDE1354}

{5768F95F-6C5F-429E-90AA-1DD0480B653E}

ソースは二度づけ禁止という定番の説明に感動(笑)

サクッフワッとなに食べてもおいしい♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙
ソースもふんわり甘くて、関東のと少し違います( *ˊᵕˋ)✩︎
地域で味付けってだいぶ変わりますよね。関西好みだな(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

大満足でお腹いっぱいになった新世界ランチでした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
(あと三店舗ぐらいたこ焼き屋まわりたいと思っていたのに、思いのほか安くて量が多かったです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝))