今日は寒かった(ノ◇≦。)

シェーグレン症候群という病気にかかっていて
症状は人それぞれのようですが、やはり寒い時期はつらーい。

でも別につらそうには見えないので気遣ってはもらえないという(笑)

...気遣われても困るから全然いいんですけど。

お薬を服用していれば普通に生活できるのです(・・。)ゞ



 ところで毎月病院に行くと父が亡くなった日のことを思い出します。
とっても小さくなってしまった父の姿が忘れられないんですよね。

聞いたことないけど占いとか嫌いそうな父でした(笑)

でも実は占い師になりたいって思ったのはこの頃からでした。

私の絶対的な味方がいなくなってしまった喪失感があまりに大きく、
当時は自分で自分を守りたかったんです。

生活のために会社勤めをし、そのうち結婚子育てなどあり、
夢が叶うのにとっても時間がかかったけれど、
今はだれかの人生のちょっとだけ手助けができたらうれしいと思ってます。



https://ws.formzu.net/dist/S33314716/
有料の方ではパワーストーンブレスレットプレゼントなんかもやってます。

https://itohii.thebase.in/