株主優待 日本取引所グループ クオカード | ピョン吉の思いつくままに

ピョン吉の思いつくままに

ピョン吉が思いつくままに日々の出来事を書いていきます。
日常のちょっと思いついたこと、投資関係(主に株主優待)、ふるさと納税など。

日本取引所グループからクオカードが届きました。

 

 

100株ですが、3年以上継続保有しているので4000円分です

 

2025年3月権利分をもって優待制度は廃止されることが決まっていますので来年が最後になります。

 

優待関係なく保持予定です。

 

クオカードは自分ではほぼ使わないので子供にあげるのですが、コンビニで無駄に買われるのも嫌なのでジレンマです。

 

クオカードの有効活用法を考えないといけません。