丸源ラーメン | ピョン吉の思いつくままに

ピョン吉の思いつくままに

ピョン吉が思いつくままに日々の出来事を書いていきます。
日常のちょっと思いついたこと、投資関係(主に株主優待)、ふるさと納税など。

半年ぶりくらいでしょうか、家族で行きました

 

いつもの肉そばと唐揚げと餃子です

 

 

にんにくチップと辛味噌でラーメンの味をお好みにすることがお気に入りです

 

最近はにんにくたっぷりに少し辛めにして食べています。最後に残ったスープは酢を足してさっぱり目にして飲みます。

 

口の中がこってりしていますのでソフトクリームで締めます

 

ソフトクリームが値段が変わらず100円なのが嬉しいです

 

これだけでも丸源に行く価値があります