スピリチュアルでも、ポジティブな側面だけを扱う物があって、

それは自分を奮い立たせたり、感化されて元気になっていくというメリットもあると思いますし、流れの中で必要な事が起こっているという視点で見たら、問題はないという事なのですが、

 

ポジティブ全開なもの、というか、ポジティブに偏っているものは、その方の状態によっては、時に見るのが辛くなるときもあります。

これは、その時、その方が感じている悲しみ、抑圧している怒りなどの性質を十分に考慮したものではないから

と考えることもできます。いいとか悪いとかではなくてね(^-^)

 

 

私たちの魂は愛と光の存在と言われています。

 

これは地球的な表現や見方をすると、なんだか崇高で神聖な感じもするのですが、

私は、いろんな側面を含めてまるっと愛の存在という風にとらえています。

 

私たちの中には、色々な自分が存在していて、

それは、常識だとか制限の中では収まりきれないくらい、多面性があって、また可能性に満ちているものと考えています。

 

性格について言うと、優しかったり、冷たかったり、素直だったり、わがままだったり、自信過剰だったり、自信なかったり、変態だったり。。

そのいろんな側面が私たちを形成している。そして、いろんな面があるからおもしろい(^o^)v

 

 

しかしそんなこと言っているわたしも、以前は、自分の弱い部分をさらけ出すのがすっごい嫌で、それをひた隠しにしてきていて、また結構偏りがちな思考もあったのですが

 

見ないようにしていても、気づかなかったとしても、出来事や、対する人を通して自分をちゃんとみなくちゃいけない瞬間があって、

 

その時、偏っていた考え、分離していた自己や、抑圧している感情などに気がつくわけです。

 

そして気づいて受容できたら

自分自身にも他者にも寛容になれたり、信頼して自信を持って進んでいける。

 

 

感情は魂の声だとおもっています。

 

 

だから、喜びも、悲しみも、苦しみも、安心も、

 

わいてくる感情すべてにOKをだして抱きしめてあげたら、しぜんと癒されて解放されるものは、解放されていくのだと

わたしは思っています。

 

ポイントは、すべての感情を感じても良いと認めることと、自分の事を絶対せめないことですかね(^O^)

 

 

 

 

遅れましたが、みなさんおはようございます。笑

Asachanです(^o^)

 

 

では、今日のカードメッセージおとどけします。

 

 

 

【今日のメッセージ/すべてをだきしめる】

怒りや不安があふれて自分だけがくすんで見えるときは、感情の波に揺さぶられ

どうしようもなく自分が駄目な存在に見えるかも知れません。

ではなぜそんな感覚になるのかというと、あなたが人生に向き合っているからだといえます。

感情はあなたの本心や願い、いやすべきところを教えてくれるセンサーです。

強い感情があるとするなら、その分大切な、なにかがあるというサインかも知れません。

感情には、そもそも良い感情、悪い感情という区別はありません。

どんな感情を感じても良いのです。

自分で自分を抱きしめるかのように、安心して感情の声に耳を傾けて下さい。

どんなあなたも素敵ですよ(^^)

 

 

私は何をもっているでしょうか?○○○○玉だよ~(^o^)

 

 

今日もあなたにとってすてきな一日となりますように☆

ばいばい(^o^)

 

 

 

 

LINE@にご登録いただいた方には、あなたに必要なメッセージをプレゼント(曼陀羅オラクルカード一枚引き)

登録は無料です。

 

 

その他、特別メニューもご案内する予定ですよ~登録よろしくね~(^o^)

 

ID @215hypzl

↑shooting starヒーリングのお申し込みもLINE@のご登録から↑

個人セッションが新しくなっています(^^)
音譜個人セッションはこちら音譜
ひらめき電球スピリットライトセラピーひらめき電球》《星パワーアップアクティベーション星
チャネリングカウンセリング、神聖幾何学コードと音叉によるオーラクレンズ、オリジナルライトランゲージ誘導瞑想を組み合わせたセッション。チャクラヒーリングでカルマやブロックをクリアにし、第8~15のチャクラ、DNA、脳センターにおいて新しいコードをアクティベートします。エネルギーラインが整うことで、ハイヤーセルフと繋がり、ソースエネルギーとつなげていきます。創造主としての自分を生きるサポートします。
詳しくはこちらをクリックして下さい


星メールセッション・ハイヤーセルフからのメッセージ星
対人、仕事、お金、恋愛、家族関係などお悩み、知りたいことに対して、あなたのハイヤーセルフからメッセージをお届けします。
詳しくはこちらをクリックして下さい


流れ星講座はこちら流れ星   
音譜ライトワーカー講座音譜
チャネリングやアカシックリーディング、ヒーリングなど習得し鯛方、ライトワーカーとして発信や活動したい方向けの講座。
ヒーリング5種伝授の特典あり。
詳しくはこちらをクリックして下さい




イルカ引き寄せが加速する ハイヤーセルフと繋がる講座+潜在意識のブロック解除も教えますイルカ
のぞむ現実を引き寄せ、自由に人生を生きたい方。悩みを解消する、潜在意識のブロック解除の仕方も教えます。
詳しくはこちらをクリックして下さい


ハイビスカスヒーリングはこちらハイビスカス
《強力エネルギーヒーリング Solarpowerヒーリング》
太陽のエネルギーヒーリング。意識変容、潜在的なブロックの解除、創造性、カリスマ性の発揮、人生に良い変化を起こす。
詳しくはこちらをクリックして下さ