みなさんこんにちは~

Asachanです(^^)

 

ホームページはこちら

 

だいぶ暑さも落ち着いてきましたね(^o^)

私は暑くなると風邪を引きますので、今年の夏は三回くらい風邪を引きました。笑

 

そして最近、子どもが手足口病になり、私は移らなかったのですが、なんだか手足と口が痛々しかったです。母は、よくなる~よくなる~となでなでしてパワー送っていました。笑 

いまはもう完全に治っていますが、保育園に行くとすぐ風邪引くね(~o~)

 

ハーバリウムやってみたいな~

 

 

 

さて、先日、マリアマリアさんのチャクラヒーリングを受けたので今日はそのレポートをしたいと思います。

 

 

 

 

マリアマリアさんのブログはこちら (以下マリアさんに省略。マリアさんいいですよね?笑)

マリアさんは、その方のチャクラの状態をリーディングし、チャクラの稼働率、回転様を診断書に記載し教えてくれます。

その後、ヒーリングし、チャクラの全体バランスを整えてくれ、チャネリングメッセージとカードリーディングからのメッセージも伝えて下さいます。

すごいもりだくさんな内容でしたよ(^^)

 

 

ではさっそく、私のチャクラの状態をみなさんにおひろめします。興味のない方はスルーしてね。笑

 

 



じゃーん!

 

ふむふむ、、、第1チャクラ、第2チャクラいいんじゃないですか。。

 

 



 

むむっ!!

第3チャクラひっくー!笑

自尊心大丈夫?

第四チャクラの回転どうなってる~?笑

 

 

一応フォローしますと、チャクラの稼働率はその日その時によって異なるという事と、低いから悪いとか高いから良いとかそういうものではありません。100%がマックスで、それを超えると過剰でそれはそれで整える必要があるみたいです。

滞っている(50以下)

ふつう(50~80)

良好な状態(80~100)

過剰な状態(100以上)

とのこと

 

 

そしてヒーリング後・・・

 





第3,4もやや回復(^^)

第4チャクラはいきなり開きすぎると、心の痛みや恐れを増加させてしまうこともあるようで、あえて全開にはしなかったとのことでした。

 

 

そしてチャネリングレポートもいただき、一部掲載します。

 

 

スターシードであるあなたは、元々エネルギーが高く、調和した世界からやってきましたが、分離や別離を経験したくて地球にやってきた勇敢なチャレンジ精神と自立心旺盛な気高いスピリットを持っています。

 

現在は男性性が優位で、現実的なエネルギーを多く使っている状態です。スターシードですが、現実的で合理的な傾向が強いでしょう。

 

4チャクラはチャクラの真ん中に位置していて、天と地をつなぐ重要なセンターの役割をしています。

ここが滞ると、あなたの全体としてのエネルギーが腰が折れたようになり、天と地を結ぶ力が半減されてしまいます。

健康で活発に行動し、仕事ができていても、満足感を得にくかったり、人間関係においても心を開けず、表面上の上滑りな関係になり寂しい思いをしてしまうかも知れません。

 

ですが、今のハートの状態にも意味はあって、あなたは地球における分離や別離、複雑さ、痛みとは何かを学んでいる最中とも言えます。人間くささを学び知ることは、あなたの器を拡げ幅を持たせるともいえます。

 

自立心旺盛なあなたですが、時には本音を出したり弱音を吐いたりできる信頼の置ける人に頼ってみて、一時自立を降りてみることも必要かも知れません。

 

 

人に言っていることは自分に言っていることというのはまさにこのこと、本音を言おうとか、弱音を吐こうとか自分一人で何とかしないとかは、私がよくご相談者様に話していることでもあります。笑


 

そして、自立しなきゃ~なんて思っていたけど結構自立心旺盛?そうなのかな?(~o~)笑


確かに人に頼ることも相談することも苦手です~いつも相談される側でしたし、どうやって頼ったら良いかよくわかんないもん(~o~)

↑自分のことになるとこんな感じです。笑

 

でも、自分が心を開いてないのに相手に開いてもらう事なんてできないですから、大切にしたい関係性においてはちゃんと自己開示していきたいなあ。

 

 

チャクラヒーリングをしてもらっているときは、すっごい眠くなってうとうとしながらうけていたのですが、みぞおちあたりがあったかくなって、もぞもぞしていた感じがあって、『ああこのへんを調整してくれているのかな~』なんて考えていました。

 

オラクルカードリーディングの詳細は割愛しますが、変化の時に来ているので、古い観念や過去への執着は手放しましょうといった内容でした。

 

チャネリングもカードリーディングも、色々気づかされる内容でハッとさせられました。

 

また、マリアさんがとても優しい方で、チャクラのことで気になることを沢山質問したのですが、一つ一つ丁寧に返答して下さいました。

 

そして私も本を購入しました(^^)もうちょっとお勉強します。

 



私が思うに、大体のヒーリングはチャクラに働きかけているのがほとんどかと思います。

ヨガやピラティスもそうですよね(^^)

 

マリアさんから、自分でできるチャクラを癒やすイメージングの方法を教えていただいたのですが、私が皆さんにヒーリングするときに、イメージしている内容と同じで、ちょっとビックリしました。笑(私は直感で感じた自己流のイメージングしています。)

 

マリアさん、この度は本当にありがとうございました(^^)

 

みなさんも、チャクラが気になる方は、マリアさんに相談してみたらいいですよ(^^)

ちなみに私のヒーリングにもプログラムされています。笑

でもマリアさんのおすすめ(^^)

 



チャクラに太陽や虹の光を通すイメージをするといいよ~

これは太陽と花🌞好きな歌🌞

ばいばい(^o^)

音譜個人セッションはこちら音譜
ひらめき電球スピリットライトセラピーひらめき電球》美容ヒーリング1ヶ月おまけつき
実践型個人セッション。悩みを手放して具体的にどの様な意識でどのように行動していけば良いかスピリチュアルな視点からアドバイスします。アカシックリーディングで素敵な未来予知や、必要時はヒーリングします(^O^) 電話でのセッションですクラッカー
詳しくはこちらをクリック



流れ星講座はこちら流れ星   

音譜ライトワーカー講座音譜
チャネリングやアカシックリーディング、ヒーリングなど習得し発信や活動したい方向けの講座。私が持っている技術は全てお伝えします。
詳しくはこちらをクリック

イルカ引き寄せが加速する ハイヤーセルフと繋がる講座+潜在意識のブロック解除も教えますイルカ
のぞむ現実を引き寄せ、自由に人生を生きたい方。悩みを解消する、潜在意識のブロック解除の仕方も教えます。
詳しくはこちらをクリック


ハイビスカスヒーリングはこちらハイビスカス
《強力エネルギーヒーリング Solarpowerヒーリング》
太陽のエネルギーヒーリング。意識変容、潜在的なブロックの解除、創造性、カリスマ性の発揮、人生に良い変化を起こす。
詳しくはこちらをクリック

《宇宙美容ヒーリング アフロディーテスーパービューティー》
あなたの魅力を爆発させる起爆剤となると思います。笑
詳しくはこちらをクリック

《ダイアモンドライトボディの活性化カー経路の周波数をあげる》
自分の周波数をあげて、ハイヤーセルフとつながりやすくする。意識の覚醒を促す。
詳しくはこちらをクリック