実弟夫婦が鎌倉に住んでるので遊びに。


fire夫婦の生活にビックリ🫢




買い物とか身の回りの贅沢はしてないけど、生活の贅沢がすごかった…




弟は毎日ウィンドサーフィン。


雨の日は読書したり陶芸作ったり。




奥さんの方はジム行ったり、絵を描いたり。




そしてたまに国内外の旅行に行ったり。


しかも別々(笑)


気が向いたら一緒に行くらしい。




弟だけ直近で中東の方に行ってたらしいから奥さんに『何で行かなかったのー?』って聞いたら



『行ったことあるし、ジム行きたいからなんですよよぉ😊』





理由が可愛すぎる‼️(笑)




まさかのジムあんぐり




数年、夫婦で仕事をしていない生活をしてるんだけどそれで家賃から食費、旅行代まで賄えてるのが素晴らしい…





弟が作ったピンボールで遊ぶ姉妹。

夕飯は海の目の前のお店でBBQ。


めちゃ観光価格でビックリ🫢


追加してホタテ550円のやつ食べたけど、小さい小さい美味しくないホタテでしゃんぼり。





夜はみんなで鶴岡八幡宮へ。

みんなで蛍を見に🚌



毎年蛍祭りがあるらしい💡



すごく良かったんだけど、


もう年でさ…


なんかすっごい目が霞むというか、


見えにくいというか…


夜も車の運転も怖いんだよね😱




子供達はしっかり見えてたみたいで羨ましかった(笑)





解散して私たち家族はお宿に。




夜はみんな一瞬で爆睡。


私は寝落ちして、深夜にシャワー浴びて。


酔っ払ってた夫は朝にシャワー🚿






翌日はゆっくりご飯食べてから江ノ島水族館へ。



ガラスの厚さが分かるぅあんぐり





水族館慣れし始めてる次女。




クラゲ🪼





お昼は出て、近くの『小屋』というお店。



生しらすも食べたよ指差し




水族館に戻ってイルカショー見たり、


シール作りしたり。


クジしてフィニッシュ。





それにしても鎌倉は人が多いなぁ。