夫とは平日にちょこちょこランチしには行ってるけど、お休みとってのデートは久しぶりー![]()
ディズニーの優待が8月末までなんだけど…
夏は絶対に行きたくないから、まだマシなうちに。
子供いないとかテンションあがるぅ♡
テンション上がりすぎて、ファストパスみたいなプライオリティパスを取るの忘れてたりグダグダとスタート![]()
今日の目的はお散歩➕フード。
あと、ファンタジースプリングスを夫は見たことないからそこを見るって感じかな。
朝ごはんに餃子ドッグ食べに行ったら、キャストさんが階段まで登って撮ってくれた![]()
なるほどねー![]()
かんぱーい🍺
といいつつ、私はジュース。
食べたらぷらぷらとファンスプ方面へ。
途中、アラジンのところに寄りつつ、
乗りつつ。
ファンスプ到着。
夫、初のファンタジースプリングス。












