夫とは平日にちょこちょこランチしには行ってるけど、お休みとってのデートは久しぶりーひらめき


ディズニーの優待が8月末までなんだけど…


夏は絶対に行きたくないから、まだマシなうちに。






子供いないとかテンションあがるぅ♡



テンション上がりすぎて、ファストパスみたいなプライオリティパスを取るの忘れてたりグダグダとスタート指差し





今日の目的はお散歩➕フード。



あと、ファンタジースプリングスを夫は見たことないからそこを見るって感じかな。




朝ごはんに餃子ドッグ食べに行ったら、キャストさんが階段まで登って撮ってくれた指差し


なるほどねーひらめき




かんぱーい🍺


といいつつ、私はジュース。


食べたらぷらぷらとファンスプ方面へ。







途中、アラジンのところに寄りつつ、

乗りつつ。






ファンスプ到着。


夫、初のファンタジースプリングス。



イエイ





バギー並んでみた。


ビックリするぐらい、一瞬。





ドリンクめっちゃ美味しかった♡


また飲みに行きたいぐらい美味しかった目がハート




あとはぶーらぶら。


海底2万マイル乗ったり、


ソアリン120分チャレンジしたり。



やっぱソアリンはすごいちょっと不満



ソアリンは課金しても良いハイクオリティ。




なんかシーのご飯美味しくなった??


めっちゃ美味しかったんだけど♡



25周年のドリンクも美味しかった赤ちゃんぴえん


キラキラしてて『こ、これ飲んでも大丈夫?』って思ったけど、お腹も壊さず元気☺️





5時ぐらいにアウトして、


次女をお迎えに行って終了☑️






ソアリンのスタンバイ列に飾られてる絵。


鼻の穴のところだけ、ちょっと凹んでて


塗り直し的な跡が。




絶対ほじられてる。